注目おやつ第三弾は、「ほっころん」。お菓子と相性の良い芋栗等ほくほく素材の食感を活かしました。思わずお子様の手が伸びる、優しい甘みのかわいらしい形のクッキーです。

各地域のほくほく食感が人気の素材を中心にホワイトチョコレートを合わせて焼き上げた「ほっころん」
“コロン”と可愛らしい形はお子様が手に取りやすく、“パクッ”と食べられるひとくちサイズ。

「もっと気軽に子供に野菜を食べて欲しい」

そんなお母さんの気持ちに添って、お子様の大好きなおやつにしました。

お茶請けなど、リラックスしたい時の家事の合間のおやつとしてもおすすめです。

焼くとサックリ食感になるチョコレート素材と、各地域のとっておき素材をあわせて焼き上げました。

芋・栗・じゃがいも・かぼちゃなどの素材の風味と、ほくほくしっとり食感を活かせるクッキーです。

全国各地、シェフのアイデアで、さらにおいしい「まちおやつ」に仕上がっています!

Submit to FacebookSubmit to Twitter